日々是徒然なるままに。。。
 
<< フリーライダー | main | 社会人は何かと言い訳をする。 >>


【2006.06.08 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ゆっくりゆっくりぃ〜くだってく〜♪
人間なんて自転車と一緒。

こぎ出しは、なかなかうまくいことが多い。
ましてや初めて挑戦するインチとか、違和感ありまくりだもんね。

でもスピードに乗ったら、気持ちいい。
自分の想像以上の景色が見られるし。
遠いと思っていた距離も案外近く感じられる。

でも、回りだしたらブレーキ思えんとね。


飲みにいくとか、切りないっすよ。
【2006.04.14 Friday 22:03】 author : めいちゃん
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
【2006.06.08 Thursday 22:03】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/06 1:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gomechai.jugem.jp/trackback/262
トラックバック