日々是徒然なるままに。。。
 
<< 春よ〜 | main | フリーライダー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.06.08 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
春はあけぼの。。。
今日は、日曜出勤の振り替え休日なんだわさ。
一人でカタカタしてます。。。

まだヒヨヒヨっこですが、こうして社会人になりました。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪

自分なりに成長のある一週間で。。。


まずはこの遅刻魔の私が、凄く時間を気にするようになりましたよ。
だから、昨日の人身事故でも遅刻しなくてすみました。
おぉ。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

それも、3つくらい前の電車に乗るように心がけていたから。
本当にこれは天変地異ですよ。


来週から、コピーライティングの研修が始まります〜。
楽しみ〜わいわ〜い。

でも営業研修を受けて、本当に営業って興味深いと思いました。
だって、相手をくどくって事でしょ。
めっちゃラブコールでしょ。
「自分こういうイイトコあります!付き合って下さい!!」って告白して、
受注ならお互い幸せだし、ダメならロンリーハートですよ。

恋愛は浮気はダメだけど、このビジネス擬似恋愛は幾らでも手を出して、皆で幸せになるように祈れる。

光源氏がイパ〜イ。(´∀`*)ウフフ

私はその擬似恋愛の末に生まれた物語を綴る紫式部となろう。
そしてベストPVを目指そう。





【2006.04.06 Thursday 12:53】 author : めいちゃん
| ぼぉ〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.06.08 Thursday 12:53】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gomechai.jugem.jp/trackback/260
トラックバック