日々是徒然なるままに。。。
 
<< 逃避行前に。。。 | main | 春よ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.06.08 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
脱!IT
もう、逃避行していたら、上場廃止になってんだもん。

て、他人ですけど。

で、逃避行から帰ってきたらPCも繋がらないんですけど。

携帯も忘れてばかりです。

そういう生活に切り替えようかと。

IT長者も陰りになってきそうですし。

農業でもやろうかな。

春は山菜を求め、夏は魚釣り、「どじょう〜」って田んぼを駆けずり回って、秋はイナゴを食う。
冬は干イモでもストーブであっためて、皆で「寒いからほら、よって」なんて言ってさ。


4月から社会人なんて事を忘れたい。
昼からサスペンスとか見て、昼ドラの次回が気になるわぁって4時くらいに思い出して、夕飯のメニューも┐(´д`)┌ ヤレヤレって言うのが夢ですよ。



出身校の傍に、なんちゃらタウンとか言うのが着工していて、その影響で田んぼが潰されて、毎年セリを積んでくれるおばさんが
「遠くに行かなくちゃ取れなくなった」って嘆いてました。


はぁ。。。

【2006.03.14 Tuesday 20:52】 author : めいちゃん
| ぼぉ〜 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.06.08 Thursday 20:52】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
私ももう都会の生活は疲れたわ。。。

ん???うち都会だったっけ・・・??

こないだテレビで自給自足の生活をする一家の特集やっててうらやましいなぁ〜って思ったよ。


こりゃ農家に嫁ぐしかねぇ〜〜〜!!
| 元銀行員 | 2006/03/15 12:39 PM |
>元銀行員さま

そうですね。
でも不動産王のポケットマネーで牧場を買ってください。
私は羊を飼いたいです。

でもそのためには、アトランティック通りを売らなくちゃですね〜。。。
ヒガシ財閥と交渉しなくちゃです。。。


またスノボいきましょう!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
| めいちゃん | 2006/03/16 10:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gomechai.jugem.jp/trackback/258
トラックバック