日々是徒然なるままに。。。
 
<< しずかちゃんがのび太を選んだ理由 | main | 逃避行前に。。。 >>


【2006.06.08 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
擬似家族、||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
最近どたばたしていて、なんだかあっという間に2月が終わる勢いです。
卒業発表もみんなWebで確認してくると思わなかったので、掲示板まで緊張してました。

卒業できますよヽ(=´▽`=)ノ
でも卒業できると思うと、したくないよ〜学生でいたいよ〜って思うものです。。。二度寝万歳・平日休暇万歳な〜


そして、今日はいろいろ祝いで卒制メンバーの擬似家族と打ち上げ。
打ちあがるって言うよりも、落ち着き会かな。

集合場所に私と犬が主役より遅れてゴメンナサイ。
集合場所の階に止まらないエスカレーターに乗ってゴメンナサイ。
お金600円しか持ってなくてゴメンナサイ。
傘も差さずに来てゴメンナサイ。
最終的に先生にご馳走になってゴメンナサイ。
あと、8の書き方おかしいのと、えっと、ミントで遊んだのと、あと終電よく分かってないのと。。。。

なんかいろいろ、ごめちゃいm(。_。)m

でも末っ子の特権乱用で、甘えてしまえる(^^;)
だからこそ、擬似家族と言えるのかも〜、、、


それにしても犬が箱根に逃げちゃったよ、、、
「探しています」張り紙でも 作ろうかな。。。
【2006.02.25 Saturday 01:31】 author : めいちゃん
| うれしい | comments(5) | trackbacks(0) |
【2006.06.08 Thursday 01:31】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/25 11:07 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/25 3:35 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/27 1:37 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/27 12:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/01 2:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gomechai.jugem.jp/trackback/256
トラックバック