日々是徒然なるままに。。。
 
<< 4人で¥5800〜箱根温泉旅行 | main | 擬似家族、||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ >>


【2006.06.08 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
しずかちゃんがのび太を選んだ理由
今日、ドラえもんの生みの親である藤子F不二雄さんの特集がTVであった。

その中で柴田理恵さんが一番好きなシーンとして、「のび太の結婚前夜」をあげていた。

しずかちゃんのパパが、しずかちゃんに
「お前がのび太君を選んだのは正解だと思う。
彼は人が幸せになることを喜び、不幸になることを悲しむことの出来る青年だ。
人間にとってそれが一番大切なことだよ。」

って言っていた。


もう、なんか最近心が苦しいことがあったので、ちょっと泣きそうでした。
柴田さんもコメントしながら泣きそうなんだもん。


『のび太の強さは、少しも向上していないにもかかわらず
 尚、自分の理想を見失っていないところです。』


ちょっと自分の価値観を否定されるようなことがあって、ポキって折れそうなんだけど・・・

。。。
のび太の様に強くあるべきか??
【2006.02.19 Sunday 21:58】 author : めいちゃん
| ぼぉ〜 | comments(5) | trackbacks(0) |
【2006.06.08 Thursday 21:58】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
「のび太の結婚前夜」を見て泣いたつД`)・゚・。・゚゚・
| ともすけ | 2006/02/20 1:40 AM |
のび太過大評価されてんなぁ(笑
それはそうと、VTR明けに柴田理恵の顔面(泣き顔)アップを映すのは止めてほしいと思います。台無しです。
| ikkun | 2006/02/20 9:37 PM |
>ともすけ
みたんだぁ、、、
私も借りようかな。。。
ちょっと優しいジャイアンに会いたいw

>ikkun
過大評価か?向上してないって言われているのに?w
でも、過大評価メロたんほどじゃないでし( ´ー`)フゥー

柴田さんは、すごいの!!あの芸風で結婚できてるんだよ?
尊敬だよ。(#゚Д゚) プンスコ!
| めいちゃん | 2006/02/21 12:56 AM |
知らなかったー。
ただ情けないだけじゃないのね;;
わたしもそれ見たいナ。。。
| まりえ | 2006/02/21 1:50 AM |
ほんとだw前半酷い事いってるΣ('∀`)
結婚はあれでしょ、宗教がらみでしょきっと|д゚)
メロさんは偉大なピエ…ひっぷぽっぷくぃーんですよ
ドラえもんの映画版を殆ど見た事がない人(*゚Д゚)∩
| ikkun | 2006/02/21 2:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gomechai.jugem.jp/trackback/255
トラックバック