日々是徒然なるままに。。。
 
<< ビジネスマナー | main | 4人で¥5800〜箱根温泉旅行 >>


【2006.06.08 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
GREEに入ってみた
とりあえず、リンクする人がいない。
すでにいるかた、見つけてください。
招待されたい人、コメントください。

あれ、ブログも表示されていいね。
ミクシィよりもきれいだ。
って、ミクシィ重くなりつつあるので。。。

ちょっと心も体も疲れているので、温泉に浸かってリフレッシュしてきます。

ミスドがチョコレート系安くしていたのも「なんでチョコレート?」って思ってたけど、もうバレンタインデーなんだね。
もういっぱいいっぱいで、そこまで気が回っていなかったよ。

【2006.02.13 Monday 01:10】 author : めいちゃん
| ぼぉ〜 | comments(6) | trackbacks(0) |
【2006.06.08 Thursday 01:10】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
あたしもGREEいるよ〜

まったくいじってないけど…

めいちゃんみつけてみまーすぅ〜(o*。_。)oペコッ
| えりこ | 2006/02/13 12:04 PM |
おうおう、興味あり☆良かったら混ぜてくだしゃい!

最近お疲れなのかな??(不動産王伝いで小耳に。)
健康第一、無理しないようにね。。。
| 元銀行員 | 2006/02/13 12:57 PM |
私も「のきいぬ」でやっております!
結構放置気味ですが。
| のきいぬ | 2006/02/13 2:12 PM |
こちらでははじめまして!
私もGREEやってみたいかも☆

温泉旅行なんですね〜。いいなぁ。
みんなで楽しんできてください(*´▽`*)
| Haruka | 2006/02/14 1:53 PM |
>招待されたい人、コメントください

一人でずるいYO〜 (つд⊂)エーン
誘ってYO〜 (つд・)エーン
| しんぷぇい | 2006/02/15 11:38 PM |
>えりこ
まってるよ〜まってるよ〜まだかなぁ〜〜〜

>元銀行員さん
招待しました〜!!いつ気づいてくれるかしら?
ってか、再銀行員になってください。

>Harukaちゃん
使い勝手がいまいち分かってないよw

>しんぷぇい
あいよ( ´,_ゝ`)
| めいちゃん | 2006/02/18 2:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gomechai.jugem.jp/trackback/251
トラックバック