日々是徒然なるままに。。。
 
<< どこでも末っ子風 | main | キルフェボン&トップライス >>


【2006.06.08 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ごめちゃい〜22歳の反抗期
どうやら私、遅いおそーい反抗期だった模様。
ここ最近イライライライラして、彼氏にガブガブ噛み付き、何か言われようもんなら

「アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ」
「歯ヲ食イシバレェ!!o(メ`皿´)○()△☆)/ウキョ!」
「ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コッチカラモー」
「(`皿´)ウゼー」
「( ´Д`)キモッ」
「(´ー`)モウチラネー」
「別レル!!|Д´)/~~」
「ウワァァァンヽ(`Д´)ノカマッテヨカマッテヨ」

ってエンドレス。

それが、縁の切れ目かと思ったくらいなのですが、どうやら反抗期みたい。


私家庭の事情があって反抗期を押し殺してきたんです。
10歳で父を亡くして、兄は大学の為に遠方へ旅だち、母と私の二人で生きなくてはというときに、誰にこの無様な甘えを見せられたか。。。

それが今、あざだらけになっても私を甘やかしてくれる人がいて、爆発したんだと。。。


「あざ」って(゜o゜;


そんなことに気が付き、ちょっと気持ちが晴れ晴れ。
これから少しやさしくなれそう。多分。
心持。おそらくね・・・



それで、コウサ展に行く予定であったのに、いけず。
大学の家族のみなさん、末っ子の反抗期を許して。

今日は卒業式の袴を見てきます。
ってか遅いよね。
いいの無いかも。。。


そして髪を切ったことをちょいと後悔するかも。

【2006.02.05 Sunday 12:34】 author : めいちゃん
| ぼぉ〜 | comments(3) | trackbacks(0) |
【2006.06.08 Thursday 12:34】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/06 2:23 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/07 1:07 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/25 3:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gomechai.jugem.jp/trackback/248
トラックバック