日々是徒然なるままに。。。
 
<< いろいろ | main | やつは2度死ぬ >>


【2006.06.08 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
新年1発目!!
お年玉もらいました、22歳のお正月。

「年末大掃除頑張っていたから。。。母より」

労働の報酬か?
でも最後に一行「今年で最後」と書かれていました。

来年からはお年玉を上げられる側になろう。


さてさて、更新が物凄く久しぶりになりました。

忙しかったのです、遊びに・・・

モノポリーを朝までやったり、同窓会に笑ったり、やっと22歳になった彼氏と喧嘩したり、友達の彼氏にイライラしたり、年末はあっという間に過ぎました。

年が明けて、我が家にはお兄ちゃんの彼女と私の彼氏と家族集合になり、除夜の鐘つきにも間に合わず、幼馴染のうちにも挨拶with彼氏で、H神社にも初詣行きました。

着物着たかったな、、、
せっかくオカッパ風なのに。。。



2005年の反省も今年の抱負もあわただしい中で今に至ります。

今年のおみくじは中吉でした。
引越し以外は皆順調になるような一年との予言。

増上寺にいったおにいちゃんカップルから健康お守りをもらた!

今年の目標。
目標を立て、計画を立てることを恐れない。
オンとオフの切り替えをする!!






【2006.01.02 Monday 19:59】 author : めいちゃん
| うれしい | comments(2) | trackbacks(0) |
【2006.06.08 Thursday 19:59】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/01/05 12:52 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/01/05 6:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gomechai.jugem.jp/trackback/230
トラックバック