日々是徒然なるままに。。。
 
<< Japanese「ISOGASHII」 | main | 下の話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.06.08 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
すごいぞ後輩!!
今日は後輩の代のプロジェクト報告会。
去年から一年経ったのかとちょっとびっくり。

う〜ん。
二極化してました。

物凄いところは本当に欲しいものでした。
コレってリンクさせても良いのかな??

概要は携帯電話のアプリケーションなんだよね?

是非、携帯会社さんに採用してもらいたいわぁ。
ウィルコムは他の携帯に比べて音質がいいから、もうちょいマイクの性能上げたら実装可能だと思うんだけどな。

てか、特許出願中とか言ってたので、下手なことを口外しないほうが良いかな??

でも、感心しました。


あぁぁぁ。私も報告会に向けてやらねばなさねば!!!!p( `o´ )q オッス!
【2005.12.18 Sunday 00:06】 author : めいちゃん
| うれしい | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.06.08 Thursday 00:06】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gomechai.jugem.jp/trackback/225
トラックバック