日々是徒然なるままに。。。
 
<< 配属先発表 | main | おねがい >>


【2006.06.08 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
シャッフル発見(恥)
実は行方不明でした。。。
内定祝いなのに、ごめんなさい。


でも見つかりました。
家のどこかにはあるはずとは思っていたんだけど、まさかカバンの中に入れて毎週持ち歩いていたとはんwあはんw

なくしたことを秘密にしていたのですが、電話していたときに見つけて、

「わーい見つかった♪U\(●~▽~●)Уイェーイ!」

って言っちゃったもんだから、バレましてん。

でも一緒に探したのに、とかいって甘やかされ過ぎです。
仮にも来春から社会人になろうとしているのですから、ちょっとづつでもシッカリしていかなくては!!エイヤッ↑(/>_<)/

でも、学校でも皆に頼りっぱなしでス。
特に●●、□□…etc本当にありがとう。

多分匿名でも「私のことかな?」「オイラのことかな?」って人はわかると思うので、、、

卒制頑張りたくなってきた。
今更だけど。。。。

とにかく何年さかのぼれるかが勝負です。
目指せ家康!!!(」°ロ°)」オーイ!!


マイルストーンを立てながら計画性を持っていけばよかっら。。。

【2005.12.02 Friday 23:48】 author : めいちゃん
| うれしい | comments(2) | trackbacks(0) |
【2006.06.08 Thursday 23:48】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/12/03 4:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/12/03 11:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gomechai.jugem.jp/trackback/213
トラックバック