日々是徒然なるままに。。。
 
<< 丸顔.com | main | 己を恨むとき >>


【2006.06.08 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ヒルズ・団地ゲーム
新しく覚えたトランプゲーム。
メジャーなんですが今までちゃんと知らなかった「大貧民?大富豪??」
名前がよくわからないので、「ヒルズ・団地ゲーム」と命名!!
(llllll´◇`llllll)偏見!!

彼氏さんのうちに遊びに来てくれていた今時スターウォーズに嵌っている、主に平民K君に教わった。

『トランプでは7並べが大好きぃ♪』のへそ曲がり根性で、ヒルズにのし上がった私が、バブルはじけたかのように団地住まいになったり、
世の常の様に団地住まいは一生団地住まいで増税に苦しんだり(主に彼氏さん)
トランプ久々にやるといいね。

無意味に三国志トランプだったけどね!!
ダイヤの3は侮れないね!!
8流し〜!!ね!!
ダブル絞りで、また流し〜!!ね!!

楽しいわぁ〜〜。
平民の遊びは楽しいのぉ。
おかげで私の一人称はワラワ。
すっかり南越谷マダム。

今日の卒業制作の飲み会ため、団地住まいの彼氏さんに5千円お借りしたマダム。

あ〜、8出したら5千円流れるかぁ?柱|皿 ̄)ノ[8]゛ウシシシシ


【2005.11.01 Tuesday 01:35】 author : めいちゃん
| うれしい | comments(2) | trackbacks(0) |
【2006.06.08 Thursday 01:35】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/01 3:10 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/02 12:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gomechai.jugem.jp/trackback/193
トラックバック