日々是徒然なるままに。。。
 
<< 記念日は忘れない。 | main | ヒルズ・団地ゲーム >>


【2006.06.08 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
丸顔.com
久々に戸田に出没。
前日から腹痛が復活していたにもかかわらず、戸田という場所が何よりもクスリでした。

そして久しぶりにボート漕ぎました。
楽しかったわぁ。
バウがスタートでシート外さなかったら、ブッチぎりで2位だったんだろうなぁ...( = =) トオイメ

なんて言ってみても、さすがに引退して4年たつチームは若い力に勝てなくなっていて、寂しいような切ない気持ちでした。(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
EnjoyRowingの後は、太ももとココロが少し筋肉痛になります。。。(Θ(エ)Θ*)

それにしても笑いましたよ。
アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ

なんか私顔丸いみたいです。

3800グラムで生まれたときから。22年間。変わってないですけど!(((((¬_¬) フンッ

あぁ、それにしてももっと早くから小顔に見える写真の写り方とか研究しておくべきでしたな。
今から狙ってもギャグにしか思えないから可笑しくて。。。

ピースで丸いホッペを隠そうにも↓
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

(≧∇ノ■ゝハイ、無駄ポーズ!!パシャ
【2005.10.31 Monday 01:06】 author : めいちゃん
| うれしい | comments(2) | trackbacks(0) |
【2006.06.08 Thursday 01:06】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/10/31 1:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/01 1:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gomechai.jugem.jp/trackback/192
トラックバック