日々是徒然なるままに。。。
 


【2006.06.08 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
社会人は何かと言い訳をする。
いったいどのくらいの期間、ブログを放置プレイしていたのでしょうか?
理由なんて、何とでもいえるさ。。。だって私はライターだから(恥)

毎日毎日文章書いてアウトプットしているから、仕事じゃないときはインプットしないと頭が枯渇してしまいそうです。カランカランと乾燥した脳みそが転がる音がしそうです。

あぁ、みんなの仕事の話がききたいです。
院へいった方とは、どんな職に就きたいのかを聞きたいです。
インプットは、できれば楽しくしたいじゃないですか。


そうそう、23歳になりました。
メールをくれた方、覚えていてくれてありがとうございます。
ちょっとした事件とかあったんですが、それはまた今度。



【2006.06.08 Thursday 22:45】 author : めいちゃん
| ぼぉ〜 | comments(14) | trackbacks(142) |
フリーライダー
最近ブログ更新を怠っているのは、新生活の忙しさから。。。

ではなくて、ネット(無線LAN)がうまく繋がらないから、

「こいつめぇぇ!!」
って接続自体をポイ(ノ ̄ー ̄)ノ:・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

だから。

でもあれば時間を浪費してしまうし。。。

困るのはヤフオクがリアルタイムフフフ(゚ー゚*)が出来ないこと。
そしてこうして彼氏のうちに不法侵入して、ネットサーフィンただ乗りですたぃ(-∀ー#)


最近の願いごと
通勤時に雨が降りませんように ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
【2006.04.11 Tuesday 21:42】 author : めいちゃん
| ぼぉ〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
春はあけぼの。。。
今日は、日曜出勤の振り替え休日なんだわさ。
一人でカタカタしてます。。。

まだヒヨヒヨっこですが、こうして社会人になりました。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪

自分なりに成長のある一週間で。。。


まずはこの遅刻魔の私が、凄く時間を気にするようになりましたよ。
だから、昨日の人身事故でも遅刻しなくてすみました。
おぉ。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

それも、3つくらい前の電車に乗るように心がけていたから。
本当にこれは天変地異ですよ。


来週から、コピーライティングの研修が始まります〜。
楽しみ〜わいわ〜い。

でも営業研修を受けて、本当に営業って興味深いと思いました。
だって、相手をくどくって事でしょ。
めっちゃラブコールでしょ。
「自分こういうイイトコあります!付き合って下さい!!」って告白して、
受注ならお互い幸せだし、ダメならロンリーハートですよ。

恋愛は浮気はダメだけど、このビジネス擬似恋愛は幾らでも手を出して、皆で幸せになるように祈れる。

光源氏がイパ〜イ。(´∀`*)ウフフ

私はその擬似恋愛の末に生まれた物語を綴る紫式部となろう。
そしてベストPVを目指そう。





【2006.04.06 Thursday 12:53】 author : めいちゃん
| ぼぉ〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
春よ〜
卒業式があって、
春の全国大会があって、
友人の結婚式があって、
合宿があって、
韓国姉妹との別れがあって。。。


私は、悲しくも社会人になります。

愚痴っぽくなったら、ふけると思って、若々しくいきます!!!
(・e・)
ひよこまーく
【2006.03.30 Thursday 22:13】 author : めいちゃん
| ぼぉ〜 | comments(2) | trackbacks(0) |
脱!IT
もう、逃避行していたら、上場廃止になってんだもん。

て、他人ですけど。

で、逃避行から帰ってきたらPCも繋がらないんですけど。

携帯も忘れてばかりです。

そういう生活に切り替えようかと。

IT長者も陰りになってきそうですし。

農業でもやろうかな。

春は山菜を求め、夏は魚釣り、「どじょう〜」って田んぼを駆けずり回って、秋はイナゴを食う。
冬は干イモでもストーブであっためて、皆で「寒いからほら、よって」なんて言ってさ。


4月から社会人なんて事を忘れたい。
昼からサスペンスとか見て、昼ドラの次回が気になるわぁって4時くらいに思い出して、夕飯のメニューも┐(´д`)┌ ヤレヤレって言うのが夢ですよ。



出身校の傍に、なんちゃらタウンとか言うのが着工していて、その影響で田んぼが潰されて、毎年セリを積んでくれるおばさんが
「遠くに行かなくちゃ取れなくなった」って嘆いてました。


はぁ。。。

【2006.03.14 Tuesday 20:52】 author : めいちゃん
| ぼぉ〜 | comments(2) | trackbacks(0) |
逃避行前に。。。
オーラソーマリーディング

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。

ってのをやってみました。(結果はRead Moreで)
あと、あしたから逃避行へいってきます。
続きを読む >>
【2006.02.27 Monday 23:13】 author : めいちゃん
| ぼぉ〜 | comments(5) | trackbacks(1) |
しずかちゃんがのび太を選んだ理由
今日、ドラえもんの生みの親である藤子F不二雄さんの特集がTVであった。

その中で柴田理恵さんが一番好きなシーンとして、「のび太の結婚前夜」をあげていた。

しずかちゃんのパパが、しずかちゃんに
「お前がのび太君を選んだのは正解だと思う。
彼は人が幸せになることを喜び、不幸になることを悲しむことの出来る青年だ。
人間にとってそれが一番大切なことだよ。」

って言っていた。


もう、なんか最近心が苦しいことがあったので、ちょっと泣きそうでした。
柴田さんもコメントしながら泣きそうなんだもん。


『のび太の強さは、少しも向上していないにもかかわらず
 尚、自分の理想を見失っていないところです。』


ちょっと自分の価値観を否定されるようなことがあって、ポキって折れそうなんだけど・・・

。。。
のび太の様に強くあるべきか??
【2006.02.19 Sunday 21:58】 author : めいちゃん
| ぼぉ〜 | comments(5) | trackbacks(0) |
GREEに入ってみた
とりあえず、リンクする人がいない。
すでにいるかた、見つけてください。
招待されたい人、コメントください。

あれ、ブログも表示されていいね。
ミクシィよりもきれいだ。
って、ミクシィ重くなりつつあるので。。。

ちょっと心も体も疲れているので、温泉に浸かってリフレッシュしてきます。

ミスドがチョコレート系安くしていたのも「なんでチョコレート?」って思ってたけど、もうバレンタインデーなんだね。
もういっぱいいっぱいで、そこまで気が回っていなかったよ。

【2006.02.13 Monday 01:10】 author : めいちゃん
| ぼぉ〜 | comments(6) | trackbacks(0) |
ビジネスマナー
って、結局場数を踏んで身につくものなのでしょうか?
なんだか、とっても大変。

YO!!|゚Д゚)ノメーン☆ミ

( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ

って感じで、フィーリングでミーティング?

名刺も

( ・д・)/−−=≡(((◇シュッ!!

って手裏剣っぽく渡して

\◇(・ω・\)キャッチ!(。・ω・)ノオカエシ!・・・)))◇

ってどう??


はぁ。。。
おやすみなさい( ・д⊂ヽ゛
【2006.02.10 Friday 01:02】 author : めいちゃん
| ぼぉ〜 | comments(2) | trackbacks(0) |
ごめちゃい〜22歳の反抗期
どうやら私、遅いおそーい反抗期だった模様。
ここ最近イライライライラして、彼氏にガブガブ噛み付き、何か言われようもんなら

「アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ」
「歯ヲ食イシバレェ!!o(メ`皿´)○()△☆)/ウキョ!」
「ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コッチカラモー」
「(`皿´)ウゼー」
「( ´Д`)キモッ」
「(´ー`)モウチラネー」
「別レル!!|Д´)/~~」
「ウワァァァンヽ(`Д´)ノカマッテヨカマッテヨ」

ってエンドレス。

それが、縁の切れ目かと思ったくらいなのですが、どうやら反抗期みたい。


私家庭の事情があって反抗期を押し殺してきたんです。
10歳で父を亡くして、兄は大学の為に遠方へ旅だち、母と私の二人で生きなくてはというときに、誰にこの無様な甘えを見せられたか。。。

それが今、あざだらけになっても私を甘やかしてくれる人がいて、爆発したんだと。。。


「あざ」って(゜o゜;


そんなことに気が付き、ちょっと気持ちが晴れ晴れ。
これから少しやさしくなれそう。多分。
心持。おそらくね・・・



それで、コウサ展に行く予定であったのに、いけず。
大学の家族のみなさん、末っ子の反抗期を許して。

今日は卒業式の袴を見てきます。
ってか遅いよね。
いいの無いかも。。。


そして髪を切ったことをちょいと後悔するかも。

【2006.02.05 Sunday 12:34】 author : めいちゃん
| ぼぉ〜 | comments(3) | trackbacks(0) |