日々是徒然なるままに。。。
 


【2006.06.08 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
擬似家族、||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
最近どたばたしていて、なんだかあっという間に2月が終わる勢いです。
卒業発表もみんなWebで確認してくると思わなかったので、掲示板まで緊張してました。

卒業できますよヽ(=´▽`=)ノ
でも卒業できると思うと、したくないよ〜学生でいたいよ〜って思うものです。。。二度寝万歳・平日休暇万歳な〜


そして、今日はいろいろ祝いで卒制メンバーの擬似家族と打ち上げ。
打ちあがるって言うよりも、落ち着き会かな。

集合場所に私と犬が主役より遅れてゴメンナサイ。
集合場所の階に止まらないエスカレーターに乗ってゴメンナサイ。
お金600円しか持ってなくてゴメンナサイ。
傘も差さずに来てゴメンナサイ。
最終的に先生にご馳走になってゴメンナサイ。
あと、8の書き方おかしいのと、えっと、ミントで遊んだのと、あと終電よく分かってないのと。。。。

なんかいろいろ、ごめちゃいm(。_。)m

でも末っ子の特権乱用で、甘えてしまえる(^^;)
だからこそ、擬似家族と言えるのかも〜、、、


それにしても犬が箱根に逃げちゃったよ、、、
「探しています」張り紙でも 作ろうかな。。。
【2006.02.25 Saturday 01:31】 author : めいちゃん
| うれしい | comments(5) | trackbacks(0) |
4人で¥5800〜箱根温泉旅行
ロマンスカー(展望席)で箱根へいってきました。




楽しかったなぁ〜気持ちよかったなぁ〜。
春から新宿勤務だけど、週末最終ロマンスカーに飛び乗って、箱根で過ごしたいなε=ε=ヾ(*・。・)シ  |露天風呂|
【2006.02.18 Saturday 02:00】 author : めいちゃん
| うれしい | comments(2) | trackbacks(0) |
キルフェボン&トップライス
ともすけと彼氏と代官山のキルフェボンへ。。。

紅茶3杯

ケーキ4個

あれ?一つ多くない??

ともすけさん・・・ラフィネのタルト
彼氏さん・・・ミルフィーユ
私・・・イチゴのタルト&モンブラン

あれ?なんか一つみたいな言い方したけど、最後の人の皿に二つのケーキ。

紛いなりにも女の私が2個ムシャムシャ( ´)Д(`)ウマウマ

オサレな代官山、オサレなだんすぃを逆ハーレムで引き連れて…

σ゚д゚)ボーノ!退店時間6時。


で、ちょいと満腹になったけど、帰ってから夕飯をクッキング。

モリモリ野菜スープ(多分4人前)
トップライス(鉄板ジュウジュウに手作りナムル)こちらもおそらく3〜4人前

さすがに、スープは残っているけど、
キルフェボン帰りの二人で完食ゴッツアン(・Д・) (・д・)ナニカ?


…c(゜^ ゜ ;)ウーン、もしかして大食漢??
【2006.02.07 Tuesday 00:47】 author : めいちゃん
| うれしい | comments(0) | trackbacks(0) |
新年1発目!!
お年玉もらいました、22歳のお正月。

「年末大掃除頑張っていたから。。。母より」

労働の報酬か?
でも最後に一行「今年で最後」と書かれていました。

来年からはお年玉を上げられる側になろう。


さてさて、更新が物凄く久しぶりになりました。

忙しかったのです、遊びに・・・

モノポリーを朝までやったり、同窓会に笑ったり、やっと22歳になった彼氏と喧嘩したり、友達の彼氏にイライラしたり、年末はあっという間に過ぎました。

年が明けて、我が家にはお兄ちゃんの彼女と私の彼氏と家族集合になり、除夜の鐘つきにも間に合わず、幼馴染のうちにも挨拶with彼氏で、H神社にも初詣行きました。

着物着たかったな、、、
せっかくオカッパ風なのに。。。



2005年の反省も今年の抱負もあわただしい中で今に至ります。

今年のおみくじは中吉でした。
引越し以外は皆順調になるような一年との予言。

増上寺にいったおにいちゃんカップルから健康お守りをもらた!

今年の目標。
目標を立て、計画を立てることを恐れない。
オンとオフの切り替えをする!!






【2006.01.02 Monday 19:59】 author : めいちゃん
| うれしい | comments(2) | trackbacks(0) |
すごいぞ後輩!!
今日は後輩の代のプロジェクト報告会。
去年から一年経ったのかとちょっとびっくり。

う〜ん。
二極化してました。

物凄いところは本当に欲しいものでした。
コレってリンクさせても良いのかな??

概要は携帯電話のアプリケーションなんだよね?

是非、携帯会社さんに採用してもらいたいわぁ。
ウィルコムは他の携帯に比べて音質がいいから、もうちょいマイクの性能上げたら実装可能だと思うんだけどな。

てか、特許出願中とか言ってたので、下手なことを口外しないほうが良いかな??

でも、感心しました。


あぁぁぁ。私も報告会に向けてやらねばなさねば!!!!p( `o´ )q オッス!
【2005.12.18 Sunday 00:06】 author : めいちゃん
| うれしい | comments(0) | trackbacks(0) |
おねがい
最近急に冷え込んできました。

外に出たら息が白くなるか「壁|〃´△`)-3ハゥー」ってやってみる。
自動販売機の「あったか〜い」ばかり目が行く。
お風呂に入ると「o┤*´Д`*├o アァ〜〜〜〜」。。。

夏も冷房で云々行っていたけど、今度は電車の暖房がいやです。
年中脱いだり着たり脱いだり着たり。。。
でもそういう動作一つが数カロリーの消費となる希望。

卒制を手伝ってくれる方募集(δ◇δ)ケケケ

都市伝説とか怖い話とか聞いた時期と内容を簡単に教えてください。

全然確信とか持てない情報でいので、こういうの聞いた事があるよって話をコメントください。
くだらない話のネタにでも周囲の人に聞きだしてくれてもOKです。

そしたらかなり作業が進むのです。
【2005.12.04 Sunday 00:47】 author : めいちゃん
| うれしい | comments(4) | trackbacks(0) |
シャッフル発見(恥)
実は行方不明でした。。。
内定祝いなのに、ごめんなさい。


でも見つかりました。
家のどこかにはあるはずとは思っていたんだけど、まさかカバンの中に入れて毎週持ち歩いていたとはんwあはんw

なくしたことを秘密にしていたのですが、電話していたときに見つけて、

「わーい見つかった♪U\(●~▽~●)Уイェーイ!」

って言っちゃったもんだから、バレましてん。

でも一緒に探したのに、とかいって甘やかされ過ぎです。
仮にも来春から社会人になろうとしているのですから、ちょっとづつでもシッカリしていかなくては!!エイヤッ↑(/>_<)/

でも、学校でも皆に頼りっぱなしでス。
特に●●、□□…etc本当にありがとう。

多分匿名でも「私のことかな?」「オイラのことかな?」って人はわかると思うので、、、

卒制頑張りたくなってきた。
今更だけど。。。。

とにかく何年さかのぼれるかが勝負です。
目指せ家康!!!(」°ロ°)」オーイ!!


マイルストーンを立てながら計画性を持っていけばよかっら。。。

【2005.12.02 Friday 23:48】 author : めいちゃん
| うれしい | comments(2) | trackbacks(0) |
本日の特選素材

「明花」印。久々のサプライズプレゼントです。嬉ふぃす。
アリガトカウンターパンチイー!!o( ^o^)==○) °ε°)☆グハァッ ポン!

獅子小泉。


え?
っと。。。。コリラックマになりたくて(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
てか、本人に未承諾で写真ウp

でも帽子をかぶっただけで、顔変わった気がするぅ。。。
【2005.11.03 Thursday 01:50】 author : めいちゃん
| うれしい | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒルズ・団地ゲーム
新しく覚えたトランプゲーム。
メジャーなんですが今までちゃんと知らなかった「大貧民?大富豪??」
名前がよくわからないので、「ヒルズ・団地ゲーム」と命名!!
(llllll´◇`llllll)偏見!!

彼氏さんのうちに遊びに来てくれていた今時スターウォーズに嵌っている、主に平民K君に教わった。

『トランプでは7並べが大好きぃ♪』のへそ曲がり根性で、ヒルズにのし上がった私が、バブルはじけたかのように団地住まいになったり、
世の常の様に団地住まいは一生団地住まいで増税に苦しんだり(主に彼氏さん)
トランプ久々にやるといいね。

無意味に三国志トランプだったけどね!!
ダイヤの3は侮れないね!!
8流し〜!!ね!!
ダブル絞りで、また流し〜!!ね!!

楽しいわぁ〜〜。
平民の遊びは楽しいのぉ。
おかげで私の一人称はワラワ。
すっかり南越谷マダム。

今日の卒業制作の飲み会ため、団地住まいの彼氏さんに5千円お借りしたマダム。

あ〜、8出したら5千円流れるかぁ?柱|皿 ̄)ノ[8]゛ウシシシシ


【2005.11.01 Tuesday 01:35】 author : めいちゃん
| うれしい | comments(2) | trackbacks(0) |
丸顔.com
久々に戸田に出没。
前日から腹痛が復活していたにもかかわらず、戸田という場所が何よりもクスリでした。

そして久しぶりにボート漕ぎました。
楽しかったわぁ。
バウがスタートでシート外さなかったら、ブッチぎりで2位だったんだろうなぁ...( = =) トオイメ

なんて言ってみても、さすがに引退して4年たつチームは若い力に勝てなくなっていて、寂しいような切ない気持ちでした。(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
EnjoyRowingの後は、太ももとココロが少し筋肉痛になります。。。(Θ(エ)Θ*)

それにしても笑いましたよ。
アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ

なんか私顔丸いみたいです。

3800グラムで生まれたときから。22年間。変わってないですけど!(((((¬_¬) フンッ

あぁ、それにしてももっと早くから小顔に見える写真の写り方とか研究しておくべきでしたな。
今から狙ってもギャグにしか思えないから可笑しくて。。。

ピースで丸いホッペを隠そうにも↓
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

(≧∇ノ■ゝハイ、無駄ポーズ!!パシャ
【2005.10.31 Monday 01:06】 author : めいちゃん
| うれしい | comments(2) | trackbacks(0) |