日々是徒然なるままに。。。
 


【2006.06.08 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
びき〜ん
ここしばらくのPC追い込み作業で、肩こりがひどいです。
というか
「これが肩こりです」って、みんなで共有できていないから、どのくらいから肩こりというのかわからないけれど、ビキーン(ノlllll;´□)ノあっ!!って肩がいいます。

ちょうど衣紋掛けがかかるラインがもう、ツンドラです。(音的に)

とりあえずお風呂に入ってみようかと。。。

何か良い方法があったら、ご一報ください。


んで、余談です。
さっきも言ったように、痛みとか感覚とかって、人と「コレです!」って共有できないのって不思議に思っているんですけど、いかがでしょう?

というのも、色って他の人と同じ色に見えているっていう証拠が無いと思いませんか?

たとえば私が「コレがピンク」と言っている色も、Aさんの目を通したら私の中の緑がAさんのピンクとして登録していて、Aさんは緑をピンクとしてみているのかもしれないと思うのですが。。。
だから、好みの色とか違うのではないかなって思うのですが。

理解不能な文章だったら流してください。
ただ、そういうことあるんじゃないかなぁ〜って小さい頃から思ってて、言ってみただけです。

同意してくれた(?)理解してくれた人もあまりいないけど、そんな気がしています。

だって、誰も他の人の視界を通して見れないんじゃないかなと。。。

マルコビッチ〜?


【2006.01.30 Monday 01:16】 author : めいちゃん
| どん底 | comments(7) | trackbacks(0) |
The person that which is sad?
昨日お知らせした雪だるまだるまが、壊されてしまいました。
本当は少し気がついていたんだけど、知りたくなかった。
近所のおばさんからは
「今年も楽しみにしていたのに、おばさんが見れる前に壊れちゃったの?」
と残念がってくれたのが、逆に胸をキュウってさせた。

雪だるまについた足跡。

誰のためでもないけれど、壊されるために作ったんじゃない。
溶けていってしまうことを名残惜しく見ていたかったのに、、、

たいした物を作ったわけじゃないけれど、それでも自分なりに想いをこめていたのに、、、


壊れた頭を、私がガッカリしないようにと黙って彼氏が直していた。
それをママンが手伝い、不恰好で正直あんまりだったけど、とても嬉しかった。
ちょっとジーンとした。




夕方、それさえもまた踏み潰されていた。

すごく悲しかった。


けどママンは言いました。
「作る人と壊す人…やっぱり壊す人の方が悲しい人なのよ。」

【2006.01.23 Monday 03:08】 author : めいちゃん
| どん底 | comments(0) | trackbacks(0) |
携帯水没
アドレス帳まっし〜ろ♪

リアルに困ってます〜♪



番号もメアドもそのままなので、是非連絡ください。。。

その際は名前を名乗っていただけると幸いです。

リアルに困ってます〜♪

【2005.12.25 Sunday 14:21】 author : めいちゃん
| どん底 | comments(0) | trackbacks(0) |
体調不良再び
この数日間でいろんなことがあったようななかったような。。。

人とは本当に奥深いものです。

くだらないことばかりを話して、いつも会うと笑顔で、なんだか真面目な話
をするのは気恥ずかしいような、そんな友人の心のカサブタを見た。

元の傷は、私とは出会う前に出来たものなんだろう。
でも今でもすぐ血が滲んでしまうかのような、心ない人に何度も剥がされ傷ついてきた心の傷だった。

知り合って数年。
近づけたのかな?

信頼されたのかな?

本当にわからないものだなって。
きっと傍目から見たら、悩みのないような人も必死に傷を隠して生きているのかも知れない。



最近真剣にPMSを疑っています。
先日の腸炎もコレが引き金ではないかと。。。
そして噛み付きもこの時期ひどい。


私はちゃんと大人になれるのでしょうか。
【2005.11.26 Saturday 17:45】 author : めいちゃん
| どん底 | comments(0) | trackbacks(0) |
今更かよ!!
卒制いよいよやばし。
明日ちょっとしたカタチを見せなくてはならないのに、ゼロでっす!
皆無で〜す!!ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

明日大雨降れば良いのに。。。
それで、武蔵野線水没の噂が先生の耳まで届けば良いのに。。。

ちなみに、今日NANAの映画のシンちゃん役は小池徹平がよかったなぁとか思いました、今更かよ!!

そして彼氏さんはマンハッタンラブストーリーをレンタルで見ている模様、今更かよ!!

しかもネタバラシしたと怒られました。
てか、今更だよ!?

卒制焦ってるのも今更だわなぁ。。。Σ(_(工)_;)サカサガビーン!!

【2005.11.10 Thursday 23:52】 author : めいちゃん
| どん底 | comments(1) | trackbacks(0) |
己を恨むとき
1、ストッキング履くとき、親指をブッさして伝線を超えて穴が開いた

2、トイレに行ったら、ストッキングの穴を又広げてしまった

3、お風呂に入るとき右足は注意して跨いだのに、左足を疎かにしてしまい、くるぶしを縁に強打

4、アイメイクを落とそうとクレンジングオイルを馴染ませたが、多くて目に進入

5、おなかはすいていないのに、無意味に甘いものを探して食べたら気持ち悪くなった

6、1ヶ月楽しみにしていた月刊誌を小一時間で貪り読みきってしまった

7、爪の甘皮がめくれていたので、処理しようと少し引っ張ったら無駄にササクレてしまった


全部今日一日の出来事。
つまらん日常のよくあることです。
【2005.11.03 Thursday 01:14】 author : めいちゃん
| どん底 | comments(2) | trackbacks(0) |
またまた病院
大病院が嫌いなんです。
だから、町のお医者さんに行っています。でも一応レントゲンあるし、小さいけれど繁盛しています。

って言っても今日は診察まで3時間も待たされました。
一日がかりです。

今朝から体調が悪化して、立ち上がれなくなってしまっていたので、学校にも行けず、医者にも行けずにいましたが、午後の診察には落ち着いて行けました。

痛みが長すぎで、医者も首を傾げていましたが、今日は血液検査のために採血と30センチ近くあるコントみたいな痛み止めの注射を打たれましたイタイッテェ σ(TεT;)

その痛み止めの副作用が目がかすむと言うもの。
私、自称視力2.0のマサイの目なので、初めて目の悪い人の気持がわかりました。
というか、老眼の気分が味わえました(llllll´〜`llllll)モグモグ

うっ。。。( ̄x ̄;)
やりたいこと・やらなくてはいけないことはいっぱいいぱーいあるのに…

もう少しじっとしてなくてはいけないみたいです。


でも今はその痛み止めのおかげでヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ
また浮かれすぎで体調悪くなるか((((((((o_△_)o サァーシラン?
【2005.10.24 Monday 20:27】 author : めいちゃん
| どん底 | comments(4) | trackbacks(0) |
平和を!!
恐怖の女の子の日に突入。
通例も┗(-_-;)┛オ・・オモイヨォ…の私は
腸炎とダブルパンチで┗(;´Д‘)┛超いたいぃぃぃ

一時病院からのクスリを止めて、市販の痛み止めを飲みましたが、1時間くらいしか効きません。

というか腸炎の痛みは消えません。

それに左足が痺れてきています。

窓辺に横たわりながら

「あぁ、母さん。
 きっとあの枯葉が落ちるころには。。。」

って気分です。

母は
「高校時代はあんなにボート漕いでたのに、弱くなったもんね。」

と冷たい・・・(;_q))クスン

今からでも又運動すれば体調よくなるのかな?
今は何かが滞っているのかな?
と思いたくなるばかり。


それにしても痛い・・・
こうして何か気を紛らわせていないと、天気いいのに出かけられないむなしさばかりが押し寄せてくるのです。

ぐぁぁぁぁ、私のおなかの中に小さい小さい小人さんが戦争をしています。
腸炎は第一次体内戦争です。
それに感化されて、子宮内乱が勃発です。

一日も早い世界平和を望みます。
【2005.10.23 Sunday 14:56】 author : めいちゃん
| どん底 | comments(4) | trackbacks(0) |
上から下から。。。
何か悪いものを食べたのか、ハタマタ風邪などを引いてしまったのか?

昨夜、ブログを更新した後に上から下から…トイレに駆け込むこと十数回。

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ//////

昼のYuckもその前兆か?
先日Duckyアヒルでお冷をお替りしまくったからなのか?

実は2週間くらい前にも、お冷(水)あたりでママンと二人で(((=_=)))ブルブル{{{{(+ω+)}}}}ゲェ〜
ってなったことがあって、お冷が消化悪いことをママンの生徒さんの看護婦さんに戒められたばかりだったのに。。。

にしても、ほとんど同じものを食べてた彼氏さんも、おうちの料理を食べたママンも平気だし、なんなんだ??

今は力の入らないおなかを抱え、ぬくぬくしてます。
布団がいつもの倍くらい分厚くなってます。


アニャ〜。。。~ξ..・((ヾ( ^-x-^)スナカケトコ..


大事をとって内定者アルバイトを休んでいて良かったです。

うぅ、内臓が動いている音がする。
また来るのか?来るのか?| WC Ю☆ヾ(-ω-;)トントントントン!!!!!!!
【2005.10.20 Thursday 12:38】 author : めいちゃん
| どん底 | comments(1) | trackbacks(1) |
テテテテテレパシ〜
ガッテム!!★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ〜!

今日も韓国で家庭教師のバイトでした。
姉が反抗期でもうムキャ〜〜〜!!!お前さん禅を組みに行け!!オマエガイケ((/。・。・)/。。。(( ><)

もう、子育てに悩むお母さんのような心境で、まったく可愛くないから「[家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!!」って逃げてきた。

うぅぅぅ。。。
なんかココのところうまくいかないことがチラホラ。。。

はぁ、なんか困ったなぁ。
みんなうまくいく日はテンション上がって、もっとうまくいくのに。

あしたは内定者アルバイトに行ってきます。
ちょっと社会に波にモミモミされてきます。
自分のお金でネズミーランドに行くのだ!!

あ、でも「大きくふりかぶって」のモモ監督のように部員にプロティンを買ってあげられたらカッコいいな。
ってかそんなに稼げないよ。

初任給でやったら思い出深い使い方になるかな?w


とにかく、自分のステージを見つけ、そこで頑張っていくことが今必要なこと。
頑張れる、頑張れる。。。
【2005.10.12 Wednesday 23:11】 author : めいちゃん
| どん底 | comments(1) | trackbacks(0) |