日々是徒然なるままに。。。
 


【2006.06.08 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ブリジット・ジョーンズの日記
ブリジット・ジョーンズの日記今更だけど、今ならDVD借りても映画公開間近だから、話題遅れのレッテルを貼られないよねOK!?
怖いから、とりあえず本を読破した見る
痛快だにゃ拍手


女って面倒な生き物で、それが微妙に年を取ると更に激化するのは、わかっていたけど、とりあえず今はココロ構えをしておこう。。。

いづれは恋愛ごとも家族問題になってくる。
いづれはオッパイもオチリも形が崩れてくる。。
いづれはオバサンになるのを必死に食い止める日々になる。。。

解ってるけどぉ、ちょっと怖いよねラブ
でも、ブリジットはメッチャキュートだよ。
私もあんなふうに、頑張りたいって気持ちを捨てないキュートな30歳になろう。

そのためには、今の友達を大事にすることだよね
(・e・)
ひよこまーく
(・e・)
ひよこまーく
【2005.03.09 Wednesday 00:33】 author : めいちゃん
| BOOKS | - | - |