日々是徒然なるままに。。。
 


【2006.06.08 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
雪だるまだるま
あえて彼氏に卒制を手伝わせている者です。

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
ってことで、切羽詰まっているのですが、母に
「得意の雪だるまは?運動不足なんだし作ってみたら。」
って、褒めつつ大変な雪かきを兼ねてやらせるあたり、母娘。

私は、そうやって育てられたんです。

だから、彼氏も褒めつつ ハイ( ・ g・)うそーん
彼の場合は強制労働。


んで、私は彼に手伝わせているにもかかわらず、卒制を中断させて雪だるまつくり。

去年は猫の雪だるまをつくったので、今年はどうしようかと思案。

まずは体の部分を作るため雪かき,∵゜⊂-o( ̄□ ̄o)三(o ̄□ ̄)o-⊃゜∵.,.,雪かき

頭を作るために(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

んで、行き交う人には
「頑張れお姉ちゃん」「あら、頑張ってるわね」「今年も作るのね」
と軽く応援を背中で受ける私。

小一時間を費やして


完成




あぁ、このような達成感を卒制でも得られるかしらん(ーー;).。oO(想像中)
【2006.01.22 Sunday 03:11】 author : めいちゃん
| カラ元気 | comments(4) | trackbacks(0) |
艶女と書いてアデージョ(´-3-`)
今日は教科研修。

川崎の高校まで、2時間。

どうやら一年間今日でラストのようでした。

そして、毎日新聞の取材も入ってました。






朝6時まで卒制やって(切羽詰りすぎw)、朝10時半におきて、優雅に1時半から授業でしょ!と思いながら (つ∀-)オヤスミー








12時(;´ρ`)イマオキタヨ


Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?目覚マシナッタノ?




家でるにも鍵がない ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

どうしたらいいの(  )ノ_...オエェ...






(;´Д`)ウトゥー
【2006.01.18 Wednesday 22:45】 author : めいちゃん
| カラ元気 | comments(4) | trackbacks(0) |
南○谷占い
やばい。。。。
卒制のゲンジツ逃避に、軽く占いを作りました。
何してるんだ私は…でももう少し落ち着いたら、もっと凝って作りたくなってきた。。。

よろしかったらどうぞ。。。。

南○谷占い
【2006.01.14 Saturday 21:07】 author : めいちゃん
| カラ元気 | comments(9) | trackbacks(0) |
キャッチコピー
情報漏洩ギリギリですが、私の内定先の採用試験ではキャッチコピーに関連する筆記試験があった。


Fllow Your Heart
はたらくを楽しもう
あふれ出す知識欲
聞けば見えてくる
Be Fair

ツラツラといくつかの某会社キャッチコピーを出しで見ました。
どなたが考え付いたのかな。。。
こういうのって会議で云々して生み出したのかな?
それとも

ネ申..._〆(゚▽゚*)

がいるのかな??

そういう才能がないとやってはいけない仕事にうっかり就いてしまいそうな自分。

もっと頭のキレる女になりたいなぁって思っていたら、黒革の手帖の再放送を発見。

(□。□-) フムフム
とりあえず横領かぁ(σ´_ゝ`)σ

でも男には負けないわ〜(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ〜っ♪
こんなことして現実逃避に忙しいので、卒制の報告書出来ませんでした。

単位だけください。
きっとこの手帖を見たら、その条件受けますわよ!!


って、言うの。米倉なら。
だって、オフィシャルサイトでストーリー一気読みしちゃったもん。
それで、最後は全速力で走って逃げるの((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!
【2006.01.10 Tuesday 18:49】 author : めいちゃん
| カラ元気 | comments(2) | trackbacks(0) |
Japanese「ISOGASHII」
遅れてやってきた師走の忙しさ。

あぁぁぁ!!!
優先順位を付けるだけで無駄に時間を費やしてます。
今までマイペースすぎたのでしょう。
世の中はクリスマス、私はクイテマス。


とにかく、卒業制作を見せられる形にせねばならぬのです。
明日学校に行きます。

私にとって学校に行くのは小トリップですから、結構の勇気。
だってもう定期買ってないしね。スイカ===◇゜ロ゜)ノグフ!!

もう、とにかく今までのんびりやりすぎていたんですよ。

でも研修を受けたこともあって、頭の中でロジックを組み立てる癖が少しついた気がします。
あぁ、スパルタの成果(ノ_・。)プッε=((llllll´▽)ウーン。。。

とにかくココから年末にかけてやれることはしておかないと、お正月迎えらんないですよ。

もういくつ寝られるかな。。。(。×(エ)×。)ノ~▽''。・°°・
【2005.12.17 Saturday 00:24】 author : めいちゃん
| カラ元気 | comments(0) | trackbacks(0) |
新人研修にて筋肉痛
内定先の二日間の早期戦力化研修?に行ってきました。

筋肉痛になった。
走りまくったから。

駅から駅へと・・・

西新宿は大人の街なのに、私は一人汗だくで、喉の奥がちょっと血の味するほど本気で走りました。


おかげで、私がまず治さなければならない点が露骨に見えて、危機感に身が引き締まりました。

う〜ん。
計画性がないのですよ。

よく言えば本番に爆発的にパワーを出すタイプ。
悪く言えばマイペースで最後にパニック。
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

でも「元気をもらった」「ランニングウーマン」って言われてホクホク《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
【2005.12.15 Thursday 01:21】 author : めいちゃん
| カラ元気 | comments(0) | trackbacks(0) |
年末感謝デー
ものすっごい買い物しました。
というかそれに付き合って来ました。

ママンの。。。

朝8時起き、8時半からチャリにまたがりモリモリ漕いで第一戦場に到着。
そこで腕がプルプルしちゃうくらいの荷物を抱え、越谷マダム達の中をもみくちゃにされながら、商品ゲトしている母の背中をボォっと見てました。

母強し。

見渡せば、そんなマダムの伴侶と子らがあちこちで荷物番。

もう午後にはク〜タク〜タになって、一時帰宅宣言。
地元の方にはわかるかな?線路を越える大きな橋があるのですが、それを夜逃げばりの荷物を積んだ母娘がゴリゴリ漕いでわたりました。


戦利品を広げている間に力尽き、ひとまずうずもれながらコタツでふにゃ〜。。。

一息ついて、第二戦場へ出陣。

もうあんまり筋力がないので覚えてませんが(脳内筋肉説)、唯疲れて疲れて、、、


先日感じた年末のモノ淋しさから、ボーナス万歳!!!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

明日研修あるの忘れてました。
だから学校残って卒制追い込むことも出来ないもよう。
あぁ、何より筋肉痛が心配。。。

痛さではなく、どれくらいのスパンをあけてくるのかが…。

初雪が降ってきたみたい。
まだ会えてません。早く見たい。
【2005.12.11 Sunday 23:29】 author : めいちゃん
| カラ元気 | comments(1) | trackbacks(0) |
プププヽ( ´∀`)ノ
アメリカンジョークかなぁ?
こんな都市伝説を見つけました。

 とある英語が苦手な男性が、出張でアメリカに行ったときのこと。
彼は地下鉄の駅で切符を買うことになったのだが、しかし英語が苦手なのでなんと言っていいかわからない。
とりあえず「To ドコドコ」と駅名を告げると、「to」を「two」と聞き間違えられたのか切符を二枚差し出されてしまった。
慌てた彼はすぐに「For ドコドコ」と言いなおしたのだが、今度は切符が四枚出てくる。
すっかり困り果ててしまった彼が、思わず「えーと・・・」と呟くと、今度は八枚の切符が差し出された。


【2005.12.09 Friday 02:08】 author : めいちゃん
| カラ元気 | comments(0) | trackbacks(0) |
目標設定_s(・`ヘ´・;)ゞ..
え〜・・・
プライベートな財政の話を。。。

月々家庭教師のお給料が3万円です。
携帯(ドコモ)と食事代込みでやりくりしています。

片親の事情からお小遣いは無し。
定期代を出していただいているだけで感謝です。

貧しいことは恥ではないぞ!!!

んでも、時々(限りなくいつも)彼氏さんに助けてもらっています。

最近は外食も抑え、冷蔵庫の中身からメニューを生成してヤリクリヤリクリ。。。


そんなキツキツなお財布事情の中で、ひそかな夢を!!!!

私、学生の内に海外旅行行きます!!

行き先はエジプトかポンペイ。
なので、バイト頑張れ自分。



はい、そんな妄想で、今日も卒制が進みません。
格安でいける方法とかないかぁ。。。

【2005.12.08 Thursday 20:52】 author : めいちゃん
| カラ元気 | comments(1) | trackbacks(0) |
迷宮入り

【2005.11.26 Saturday 17:54】 author : めいちゃん
| カラ元気 | comments(0) | trackbacks(0) |