日々是徒然なるままに。。。
 


【2006.06.08 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
取り急ぎε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
相模湖から帰ってきました。
クォードが春の全国大会に行きます。
レース後、40分強の説教しました。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
この代は全国行くだけで、満足してほしくない。
だから、時には?鬼となり、ときには部員と団地・ヒルズゲームをしたり、オンとオフをしっかり使って、最高の夏(インターハイ)にしたいと思っているわけです。


『自分のために頑張ることには限界があるけれど、そこに誰かのために頑張りたいと思えることで、もっともっと強くなれる』


一緒に同行してくださった先輩は本当に良いことを仰います。

やっぱり、チームが強くなり、そこから切磋琢磨を繰り返して、お互いがお互いを認め合えるチームの中から代表クルーが本当に強くなる。

そして、勝ち取った代表権の枠に誰が入っても、ココロから頑張れ!と応援できるにはこれからの冬トレーニングの密度次第!!

さぁ、また疲れを取ったらモード切替して、行きましょう!!!

【2005.11.07 Monday 12:22】 author : めいちゃん
| やや元気 | comments(1) | trackbacks(0) |
事後報告
約3ヶ月ぶりの就活は、楽しかった(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
15時間睡眠して、母起こされまくっても、強行睡眠していたけど。。。
彼氏からの着信はドキョモと京ポンあわせて20件超でしたが、何か??

だって体が動かないってこういうことか!と思うくらいに眠くて。
母と彼氏は体質が似ているんだ。
A型で、ドライカレーのレーズン肯定で、りんごサラダ好きだし。
私の予定なのに時間通りにいってないと心配して、私以上にソワソワするしね。
睡眠サイクルが正確なので、私の遅寝で長寝を心配するしね。

って脱線したな。
就活をしたけど、この会社しかしない予定。今のところ…。
私はフリーターになっちゃだめだ。って思わせてくれる会社です。
そして割とこの会社に集まる面々がいいです。
しっかりして(っぽく)てやさしい女の子大好きです。
今日のグループワークの私のポジションはメルヘンでした。
メルヘンと呼ばれました〜〜〜〜〜(/ ̄▽ ̄)/ 〜ф""
自己紹介で
「好きな芸人さんは伊集院光さんです」っていったから?


家に帰ると、デメちゃんがご臨終でした。
悲しいです。
薬の中で死んじゃったので、もっとキレイな水の中に生かせて上げればよかったと。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも家に来てくれてありがとうって言いたいです。


オランダのメデちゃんはめっちゃ元気です。
なが〜いフンをたらしています。
長生きしそうです。


【2005.09.06 Tuesday 01:50】 author : めいちゃん
| やや元気 | comments(2) | trackbacks(0) |
ジ〜〜という序奏/前奏に続いて、オーシンツクツク♪
夏風邪っぽいです。
のどがイガイガガガガイガイガ…

でも8月も今日で終わりなのか。
初秋風邪ですな。
道行く中学生が「宿題やってねー」って言ってました。頑張れ学生。
とかいう私も学生。「宿題やってねー( p_q)エ-ン」

ツクツクボウシ族 Dundubiini
ツクツクボウシ属 Meimuna
ツクツクボウシ

夏の終わりに鳴く虫なので、ヒグラシと共に寒蝉って言うんだって。

私には
「つくづくお〜いしい つくづくお〜いしい」
「おいし〜よ〜 おいし〜よ〜 ギャ〜〜〜」
って言っているように聞こえるなぁ。
でも
「つくづく恋し〜い〜 つくづく恋し〜い〜」
「恋しい〜よ〜 恋しい〜よ〜 夏ぅう〜〜」
って言ってるようにも聞こえるね。
本当はなんていってるんだろうなぁ。


【2005.08.31 Wednesday 22:18】 author : めいちゃん
| やや元気 | comments(0) | trackbacks(0) |
同じ一日ならば
苦しくても笑って少しでも楽しく出来たら、そのほうがいい!!

って言い聞かせて、少し元気です。

昨日モグちゃんがセミを捕まえてきたので、家の中でセミの断末魔が響き渡りました。。。
困ったことになったと瀕死のセミを取り上げてベランダに放つと、ものすごい悲しい顔をされました。。。
そして執拗にベランダに出たがり、リベンジを誓う愛猫。。。

可愛いじゃんよぉお(llllll´ー`llllll)ニヤリ

と窓を開けたら

ジィィィッィィィ

あぁ、これはデジャブかい?
静かに目を閉じようとしていたセミを捕まえて何故に得意気ですか?
でも、褒めて褒めてキラキラ猫ラブ
なんて虫も殺さぬ顔してくるんだよね。

「ヨォシヨシヨシヨシ拍手すごいよぉモグちゃん!しゅごいよぉ!!」

同じ事柄なら双方が気持ちよく生きられる方がいい。
きっとそうだ。。。
【2005.08.25 Thursday 18:28】 author : めいちゃん
| やや元気 | comments(2) | trackbacks(0) |
父に彼を紹介する
8月2日の命日に、彼と二人で父のお墓参りに行きました。
正装して、仏花を片手に来てくれた彼に涙が出そうでした。
父は広島出身、彼は岡山出身。
どこまでも私に優しく、甘いところや、まっすぐで妥協の出来ない不器用なところが似ている。
私は父に似たこの彼を初めて紹介することになった。

私が父を亡くしたのは12年前。
もう生きている半分以上が父のいない私であることに、驚く。
私は精神年齢を急に引き上げられ、そして父の急死から誰もがその可能性を帯びていることが怖くて、不安で苦しくなることがある。
そんなことを付き合って初めてのデートで彼に漏らしたことを忘れられない。

今更ながら、引かないでいてくれたと感謝。
そして改めて父に良く似た彼と出会えたことに感謝。
お願いだから私より先に逝かないで。
たくさんワガママ言ってるけど、それが一番のお願いです。
【2005.08.03 Wednesday 16:07】 author : めいちゃん
| やや元気 | comments(5) | trackbacks(0) |
日雇いバイト
世に出ている漫画雑誌がテンコ盛りに集結した部屋に通され、ひたすら連載されたタイトルを入力しては表紙をスキャンするという作業を時給¥1000(夕方6時〜¥1500)でというのをやってきました。
場所は家からチャリで5分のとある事業所。

世の中にはこんな仕事もあるんですね。
PCが出来る子との事で呼ばれたのですが、誰でも出来るでしょう。
作業時間の切羽詰った感じなので、都合がいいんでしょうかね。

そうそう。。。
・コミックボンボンの5月号
・スーパージャンプの11号
このいずれかをお持ちで、譲って下さる方がいたらご一報ください。
ウン千円で買い取ります。

だって。
世の中にはこんな需要があるんですね。
弟がいたらよかったのにな・・・
【2005.07.18 Monday 00:03】 author : めいちゃん
| やや元気 | comments(0) | trackbacks(0) |
小学生の振りして。。。
書きました。短冊に願いを・・・

某駅のイトー●ーカドーの中に、自由に短冊を掛けてよい笹が用意されていました。
なんだか嬉しくて、普通にしゃがんで短冊に願い事を記入し、掛けてきました。



『がっこうの先生になれますように。。。』


明日、採用試験一次受けてきます。
まぁ、来年のための模試になりそうでしゅ。
【2005.07.08 Friday 22:51】 author : めいちゃん
| やや元気 | comments(3) | trackbacks(3) |
教育実習2日目
相変わらず、睡眠時間の捻出に全力をそそぐ。。。
【2005.06.14 Tuesday 23:51】 author : めいちゃん
| やや元気 | comments(1) | trackbacks(0) |
頑張れ頑張ろう!!
明日からダーリンは全日本選手権船
明後日から後輩たちが関東選抜船

みんな頑張れ。
私頑張れ。

頑張れ。。。
頑張らなきゃ・・・・・(;−;)
【2005.06.01 Wednesday 23:08】 author : めいちゃん
| やや元気 | comments(1) | trackbacks(0) |
SMILY(゜∀゜)
笑って〜笑って〜♪君の笑顔が見た〜い楽しい

CDCDをここ何年も買っていない、どうも私です。

自分自身はあんまり飛躍してないけれど、周りの人が幸せで穏やかだと私も幸せな気分ですよ女

お金スッカラカンですが。
ダーリンにお昼食べさせてもらった挙句に1000円もらっちゃいましたが。
全財産ですが。
実はチャリでこけましたが。
ってか厳密に言うと乗ろうとしたときに、ふらついて倒れたのね。
駐輪場のおじさんに助けられました。

でも、SMILY
(・e・)
ひよこまーく
【2005.06.01 Wednesday 00:36】 author : めいちゃん
| やや元気 | comments(0) | trackbacks(0) |